2023年11月13日 月曜日。晴れ。

在宅勤務の日。

久しぶりに爆睡できた。やはり涼しくなると寝入りが早い。あとコーヒー抜き。朝から洗濯をする。

週末明けの、久しぶりにアレコレと重い処理が入っててキツかった。いつもはルーチン1週なのに、これが3週になった。

そして朝からオンライン打ち合わせである。黙ってようと思ったけど、あまりにも上司が延々と訳のわからないことを述べ続けるので、引き取ってしまった。

自分では何も決めず言質をとらせず、結果なんの責任も負わないようにするという、中間管理職の最適解ムーブってことか。しかしそれを見逃す義理も助ける義理もないので、ひたすら詰めます。

昼過ぎに、加熱式タバコの本体を捨てに行った。近所のリチウムイオン電池を含む家電の回収箱だったけど、それで良かったんだろうか。自分へのご褒美に、緑茶のパックとガムを買った。


早めに風呂。怪我して以来、久しぶりの湯船。

夕飯食ったら20時くらいでもう眠くて、就寝を優先することにした🛌