2022年11月2日 水曜日。秋晴れ。

出社の日。睡眠時間4時間ちょうどくらい。わりとすぐ起きられたのがわりと奇跡的であります。

職場で使っていた、私物の消しゴム(無印良品)が急に見つからなくなって悲しい。めったに使わないけど愛着湧いていたんだよな。たぶん10年くらいそのままだったのではなかろうか。ありがたく会社備品から新しいMONOくんをお迎えしました。ただこれを機に、そもそも消しゴム使う用途を減らすのと、既に別にあるペン型の消しゴムから先に使おうって気になったわ。

夕方にちょっと、問い合わせが連続して忙しくなったくらいで、基本的に余裕があった。


居酒屋。3,500円。ひとりで本を読んでたんだけど、充実しすぎてて困った。1時間半くらいだったんで良いでしょう。