2023年3月6日 月曜日。晴れ。

いつもより睡眠時間が足りずに遅めに起きたが、わりと元気です。なんだろう水分・お茶を飲みまくったせいだろうか。

在宅勤務の日。フローリングを水拭きする。なんでこういつの間にか埃とか粉みたいなのが増えるんだろう。

紅茶の美味しさを、口と胃で感じられる日はきっといい日ですよ。たぶんね。

14時くらいからちょっと散歩などする。天気が良いうちに身体を動かすのが、胃腸と精神にいいと思いたい。

本日は、件の「文章」を手直ししないといけないので、大変に億劫です。そしてそれが編集ロックがかかってしまっていて余計にもう、やる気がございません…。

定時で終業。

ホームセンターに洗顔ネットとハミガキを買いに行く。なぜか食器用のスポンジをたくさん買ってしまう。スコッチブライトの製品は素晴らしいなと思う。百均のやつより汚れ落ちがほんとに早くて、長持ちする。

酒を飲んだら夕飯を食べる前に椅子で寝始めてしまって、自分で笑ってしまった。睡眠不足でしたからね、しかたない。