2023年2月4日 土曜日。

ラーメンを食って、朝というか昼に帰ってきて、“ふたたび”風呂に入る。酒は抜けても、首から頭にかけての痛みがなかなか抜けない。いっぱい水飲んだりするんだけどな。

ただこう、意地でも風呂と着替えを済ませて寝るので、18時くらいにもう一度起きたときはわりと回復していた。ちょっと嬉しかった。


2023年2月5日 日曜日。

わりと元気に朝に起きて、掃除などした。意外にホコリが溜まっていて困る。ちょっと掃いたりするだけだと、なかなか取りきれてないんだなと。

久しぶりに友達とでサーモンランやモンハンなどする。結構長時間、集中してやれた。なぜならアルコールが入っていなかったから。

夜は何もしてない。『エルピス』を9話まで観た。終盤の方がわりと“素直な”展開であります。