2022年11月30日 水曜日。曇り。

出社の日。よく起きられましたわ。なんか温い。夜は冷えるらしい。

お茶を飲み過ぎなのかやたら胃腸が安定している気がする。固い。あまり無いことでそれに困惑している。

空は暗いけど、なんとか瑞々しい記録を残したいんですがね。暇な時ほど世界を見落とす。

午前中は気が張っています。この時間を逃すと、アトが詰まってしまうから。

午後に入ってから、わりとしょうもないことで忙しかったわ。びっくりした。明日の仕事も片付けておきたかったんだけど、手が回らなかった。というか本業の〈対応〉の方は全然こなくてラッキーだったのに。それを上回るバタバタってことよな。

1,000円でボウズにしてもらって、その足で居酒屋。給料日も月末もあったし、これくらいの贅沢はいいでしょう。また明日から節制しよう。