2022年9月17日 土曜日。晴れ。

なぜか朝ぶきぶん早く起きてしまった。

きのう金曜日は、なんで日記メモ残していなかったんだろう。特に忙しくはなかったんだけど、なんか空のワークフローをいろいろいじったりしていた。新しいものを作ったり試行錯誤をしたりするのは楽しいけど、それを実際に使うメンバーで調整するのは結構大変である。

スプラに励んで、2:00くらいに就寝。

きょう土曜日は何もしていない。三連休の初めなんだけど。ニトリでカーテン用のマグネットを買ってきた。

日中、酒も飲んでないのに、すごい眠くて昼寝をすること。15時から19時ぐらいまで。半端な時間に言ってしまって、夜は眠れるかどうか今から心配です。


日曜日、9/19 月曜日と、とくに変わらない休日を過ごした。台風が近づいてきていて、基本的に大雨。

一瞬晴れたかなっていうスキを見計らって、ご飯を買いに出て、またヒキこもるっていう生活をした。

タバコを吸わなかったし、筋トレをちょっとしたし、掃除もちょこちょこしたし、良かったと思う。良かったと思うよ。