2022年9月14日 水曜日。晴れ。

眠るのが下手だった。2時くらいに入眠して6時くらいに起きる。サーモンランやiOSApple Watchのアップデートの内容をいじったりしていたら、興奮してしまっていたらしい。

在宅勤務の日。

我慢できなくて、眉毛にバリカンを入れるなどする。

外が暑くて冷房を入れたけど、部屋が冷えすぎて今度は寒い。全く秋は難しい季節です。

急に思い立ってエアコンの送風口の掃除をする。なんかすごい汚れていた。これで多少マシになるといいな。それからその流れでついでに床の掃除・雑巾がけまでした。仕事、とは。

午前・午後とオンラインの説明会が続く。この時点で聞く方がたぶんラクだから、わりとちゃんと聞いている。

今日やる気はあったんですけどね、全然サギョウがありませんでしたね。


納豆、豆腐、野菜、ウイスキーを買う。買い物のメモを書くところが少ない。

意識してガムを噛んだ方が良さそう。自分はどうも唾液が少ないみたいで、すぐ舌が汚れ、割れそうになる。