2022年9月13日 火曜日。曇り。

出社の日。よく起きられたな。夕飯を早く済ませていたのが良かった気がする。

朝からよくチャレンジし、よくこなしました。お疲れ様でした。

夕方から面談があったけど、あの“愚痴”を聞いた時間(1時間半)は何だったんだろうか。まるで私に責任と義務があるかのように誘導してきますが、正直それは私には全く関係ないコトとしか思えなかったわ。

そうみんな、自分のことで精一杯なのである。それを知りながら声を上げ手を伸ばすことができることが、たぶん是なんだろうと思います。


今日はわたくし、ひとり居酒屋でした。なかなか出てこない注文にもイライラせずちゃんと全部くるまでその数を数えられたんです。素晴らしい。正直言うと注文を忘れられたのかと思って途中で出ようかと思った。ああいうときどうしたらいいんだろう。

サーモンランのバイトを一通り終わらせる。ガチマッチのランクがBになった。