2022年8月2日 火曜日。晴れ。

きのうから、鼻の頭が痛い。ニキビのできるところが悪いみたいな感じがするんだけど、それにしても場所が悪く、痛くて心配。身体のどこかが良くなると、別のところに炎症が出てくるみたいなのを繰り返している気がする。

出社の日。今夏一番の暑さっぽい。

祝杯を上げよう。やっと楽ができるようになる気がする。

思った以上に喪失感も罪悪感も湧かないのがちょっと自分でもびっくりする。思い返せば返すほどよほど大変だったんだろうなと思う。過去にはアタマを刈り丸めるくらいだからな。いまさら。

今はもう、あとは適当にウマイことやってくださいませと思う。ひとつはっきりと分かったのは、本当に「何もしない」が最適解なんだなということ。