2022年6月30日 木曜日。晴れ。

やはり寝る直前まで強いアルコールを飲んでしまうと、途中覚醒してしまうっぽい。なかなかにつらい。

出社の日。暑い。

ここ最近の忙しさほどではなく、日中はだいぶ余裕があった。明日がやばい。

ジャンプ+の『ゴリラ女子高生』が最終回。終わってしまうのが悲しい。電子書籍として出してもらえたら買うと思う。

仕事で使っている outlook.com に改善が見られた。デスクトップ版ではなく、ブラウザで使う方。(デスクトップ版は検索が弱い気がしてあんまり使っていない。ローカルには3か月分くらいしかデータを落としてきていないのである。)

ブラウザの幅を狭めたときに(870pxくらい)、返信や転送のボタンが隠れてしまってすごく困っていた。今日急に、理想的なかたちで改善されている。フィードバックを送ったのがひと月くらい前だと思う。そのフィードバックを見てもらえた成果かは分からないけれど、送らないよりはよかったと思う。自分には当たり前でも、開発者には想定外の使い方だったりするだろうから。


夜、オンラインでお話会。飲みすぎてしまった。