2022年5月31日 火曜日。雨。

出社の日。

書き物ダイエット(お腹が空いたら日記ないし随筆を書く)というのを発案したんですけど、ダメですかね。口で飲み込みながら手で書けてしまうからだめでしょうね。なんならストレスかけて悪化する懸念さえありますか。

と、ここまでで日記は途切れている…

やたらと忙しく、日中はずっと仕事いっぱいいっぱいだった。

19:30まで2時間残業。最初から私がやっていれば30分くらいで終わっただろうと思う。しかし迂闊に手を出すのはやめたのである。自分の仕事は山積する一方だったし。

とにかく「要は」の口癖は勘弁してほしい。全然要約されない。口に出す前に一度考えろとキレる一歩手前だったわ。

これは私が傲慢なのかもしれないけれど、周りのひとの…うーんもう。