2022年5月7日 土曜日。曇り。雨に降られなかった。

友人2名が家に遊びに来た。ピザとその他と、発泡酒とチューハイ。

家だとまぁ声が聞き取りやすくて助かるは助かる。TVも何もない部屋だけど、その分だらだらしなくて良かったかな。

その後タクシーで新宿。なんだかとても混んでいてあちこちと忙しい夜だった。

緊張していたせいか、泥酔→寝るみたいなことにならなくてよかった。ただし言行に自信は無い。なんか母のこととか至らない自分のこととかに、なんだか怒っていた気がする。いまだ穏やかにはほど遠くて情けないわ。


2022年5月8日 日曜日。

長風呂して、ご飯食べて、とにかく水を飲んで寝ただけ。

YouTubeもラジオも、いよいよこう〈見聞きするものが無くなってくる〉感覚があった。