2022年4月1日 金曜日。曇り。

昨晩は2時くらいに床に就いたと思うけど、6時半くらいに目が覚めてしまった。頭の緊張状態が続いている自覚がある。

在宅勤務の日。

10時に網戸の交換に来てくれた。快適!

しかし昨日あんなに片付けたのに、その余波がまったく終わらない。4月付で処理のものも多いからそりゃそうなんだけども。

ここ数年でも指折りの処理量でした。一番とは言えない程度にもっとひどい時もある。

タバコを吸うのをやめてしまったので、逆にもう休むタイミングがわからない。お尻も肩も腰もめちゃくちゃ痛いバリバリ言ってるんだけど。多分この方が血液とか内臓とか骨とかにすごい悪い気がする。


急いで夕飯を調達する。熱めの風呂に入った。1時間以上入っていたと思う。