2022年3月12日 土曜日。晴れ。

出勤日。テレワーク。

午前中はひたすら〈動画〉を流す。イヤホンを繋いでわりと真剣に聞いたと思うが、それぞれに何を言いたいのかはよく分からなかった。

特に、自分の所属しているところの上流にあたるところは何も考えていないし、その下流にあたる自分もまともに考えるだけ無駄だなということはよく分かった。

よく晴れた天気が続いていてよかったと思う。これがもっと暗くて曇っていたら、平静では居られなかったと思うわ。

昼間に荷物運び。意外に後回しになりそうな「枕」とそのほかの備品。

終業後、結局また鳥貴族に行ってしまった。土曜日ないし週末に行くもんじゃないと強く悟った。嫌な思いをしたわけではないけれど、後続の列の混み方を見て。