2021年10月13日 水曜日。雨。

昨日は2時半ぐらいまで起きていた。5時間くらい寝られたけど、アラームが鳴る前に起きた。ただあんまり疲れが残っている感じもしない。ナチュラルハイなのか、あるいはマットレスをいいやつに変えたから睡眠時間が短くても疲れが取れているものと思いたい。

在宅勤務の日。朝からコーヒーメーカーの洗浄をした。コーヒーメーカーを洗うのすごく大変。こういうことがあると紅茶のほうが楽だなと思う。ティーバッグだったら洗うのはマグカップだけでいいもんね。

想定外の多忙さが続く。月火水とよくがんばりすぎである。こういう立て込みが続くと、気づくと粉瘤ができていることが多いから、マジで今年は身体を優先して労わろう。生活のために仕事してるのに、それで病院代がかさむと参ってしまう。