2021年9月27日 月曜日。にわか雨のあと晴れた。

土日はどこにも出かけず、ゲームか動画で終わったが、寝付きが悪くてあんまりよくなかった。この歳になるとほんと日中にある程度動かないと、眠りにつけない様子。

在宅勤務の日。夕方に歯医者があるのを忘れてしまいそうである。

午前中は大変に忙しかった。やったそばから記憶から落ちていってしまう。

15時くらいにやっとちょっと手が空いた。しかし取り繕いながら文章を書くオシゴトが進まなくてストレス。こういうのは適当に終わらせてしまっていいと思うんだがしかし、この先あと2回くらい続くと思うとなかなか重い。

結局定時まであれこれやって、ほぼ暇な時間が無かった。職場に行くときでもここまで忙しい日は滅多にない。

というか凡ミスが2つあったのが悪いわ。ヒヤリハット案件である。5連休明けで乗ってないとは言え、ちょっと良くない日でございました。


19時前に歯医者の定期検診。レントゲンあり。5,590円也。

久しぶりに医師診察があったが、とても褒めていただいて嬉しい。今のところに通ってもう10年くらい経つらしい。それは歳をとりますわ。