ワクチン接種 2回目

2021年9月22日 水曜日。晴れ。

10:30にワクチン 2回目の接種。前より会場に人が少ない。前はもうその時点で2回目の人が多かったのかな。一応時間経過で記録していこうかなと思う。

11:30ごろ帰宅。36.1℃。そんなすぐには副反応も出ないらしい。

なんか吐き気とか頭痛とかきたらやだなと思って、お昼ご飯はカレーをたんと食った。


Amazon Original 『シンデレラ』

カミラ・ロベロさんが、gleeのレイチェル(Lea Michele)に大変似ておられて、途中とちゅう頭が混乱してしまうなど。


昼過ぎて快晴なのはいいんだが、暑い。

18:00くらいまで昼寝してしまった。

風呂に入る。ちゃっかり湯船

21:00 夕食後。37.0℃ だいたいいつもこれくらいな気がする。