2021年8月19日 木曜日。晴れ。

在宅勤務の日。

昨晩ひどく寝付きが悪かった。眠かったのに。そして今日の寝起きも悪かった。そしてそういう日に限って良くないことが起きる。つらい。紙の処理難しすぎる…。

だいたい早めに手を打ったほうがいいんだけど、それにしたってそれにしたって。もう…。

自分と他人を同一視しないこと。自分がコントロールできることとできないことを区別すること。その上で自分ができることだけはできる限り優しくやりたいなって思ってます。

併走するのは疲れる。その前段階で大変でもある程度その、1の箱2の箱みたいに事象を分けていくことが大事なのかなって思う。全部の責任は負えない。他の人の責任にまで手を出せない。その逆に頼って良い事は早めに頼ろう。宇宙がこんなに大きくて、量子の挙動もわからないのに、なんでこんなしょうもないことで悩むんだろうね人は。


テイクアウト🍻 餃子の王将

太ったらしい。少々がんばらねばならないようです。