2021年8月11日 水曜日。晴れ。暑い。

在宅勤務の日。

休みと続けてテレワークなので、ちょっと後ろめたかったが、それどこじゃない忙しさでちょっと引いている。ちゃんとシゴトを進めている自分にもちょっと引いている。

あまりちゃんと眠れなかったが、きちんと指が動かせる状態でよかったです。しかし文章を読むのも書くのも久しぶりで、ちょっとアウトプットがしづらい。

あした出社したときにやった方が二度手間にならないことは、あしたに回して、それ以外にリソースを割くという判断ができたことが一番よかったと思います。それ以外はもう他に何もしたくない気持ちです。

30分の残業。たいしたことではなかったとはいえ、正当な理由があるものについてはきちんと申請します。


1週間ぶりにバリカンです。風呂場が暑くてそれだけで熱中症になりかねない。