2021年8月2日 月曜日。晴れ。朝から暑かった。

昨晩は全然眠れなくて、3:30くらいの時刻を見た。

出社の日。月末の処理。

午前中からこれは終わらないなという量で悲しかったが、同僚の方の助けもあって見通しがつきそう。敬意と感謝は忘れずに言葉にしておこうと思う。自分のためにも。

しかし忙しいな。普通に仕事があるのはこの時世に悪いことではないんだろうけど、普通に外で仕事してるのはオカシイと思う。ぜんぜんエッセンシャルでもないのに。

定時退社。スーパーに寄って帰宅。平日夜は空いてていいかもしれない。

唐揚げと野菜とキムチをたくさん食べる。酒はウイスキー。缶だと空けないといけないけど、瓶なら途中でやめられるようになってきた気がする。