2021年7月17日 土曜日。

金曜の夜に浜崎あゆみYouTubeの配信(既存LIVE映像の編集版)があったのでだいぶ寝入るのが遅くなった。

youtu.be

遅く起きたら関節が痛くて、熱を測ったら37.5度くらいあった。その後、38度くらいまで上がる。ついに来たかと思ったけど、とりあえずはどうしようもないのでひたすら寝込んでいた。暑くして寝て、汗が出ると熱が引くようなのを3回くらい繰り返す。

22時くらいからDicordで打ち合わせ。ちょっとずらせないのでカロナールを1錠だけ飲んだら、だいぶ安定した。4時くらいに就寝。


2021年7月18日 日曜日。快晴。暑い。

起きたらまだ37度くらいあった。咳や呼吸がしづらいということは無い。

寝たり起きたりを繰り返しながら、昼間に鬼束ちひろYouTubeの配信があったので、それに合わせて起きた。

www.youtube.com

その後また寝て、20時くらいに目が醒めたら、急に体が楽になっていた。36.5度くらいで安定する。ふつうに唐揚げ弁当と発泡酒を頂いて、シャワーを浴びて寝た。

外気温が暑いので、体温が高いのかそうでないかの区別がとても難しい。