2021年7月7日 水曜日。七夕は雨。わりと大雨寄り。湿度がすごい。家の中で雲ができそう。

在宅勤務の日。昨晩の酒のせいかめちゃくちゃ起きたときめちゃくちゃ首が痛かった。昨日の筋肉痛がすごい。一週間休んだだけだが、いつもけっこう頑張ってたんだなって認識した。満身創痍である。

頭を後ろに倒すだけで痛いのです。ここをストレッチするの大事なんだなって思った。長めに倒し続けてたら、劇的に痛みが引いた。日中も定期的に伸ばすようにしよ。

11時くらいから急に晴れ出した。暑い。

家にいる時は裸で仕事ができるのに、出社するには暑苦しい服を着なきゃいけないのは悲しみである。

終業後、初めにバリカン。我ながら甲斐甲斐しいと思う。