2021年7月6日 火曜日。くもり。

眠れないかと思ってたけど、ラジオ深夜便の威力は絶大である。寝る前に目を使わないようにするとすごくラクな気がする。聴力の訓練のためにもちょっと継続しよう。できれば深夜便みたいな感じで聴ける番組をあと1つ2つ見つけられたらいい。

出社の日。久しぶりに朝の筋トレを再開した。ひざが痛い。10日ぶりくらいに朝から活動的な気がする。逆にこれを続けていた日々が異常でありました。がんばらないでも何事もなく過ぎていくシステムが理想。

忙しかった。特に午前中。すごく乗り気ではない仕事の資料を一応文書のかたちにに仕立てられたのはがんばったと思う。これで文句もないでしょう。できましたら文句は言わないでくれ。

午後になったらだいぶ手が空いたけど今度は体の節々が筋肉痛で痛くなってきて腰をぎっくり腰とかでやるんじゃないかと思ってビクビクした。

定時で帰宅。

21時くらいからスプラトゥーンと麻雀。