2021年7月5日 月曜日。曇り。雨はまだ降っていない。

在宅勤務の日。あしたくらいからそろそろ筋トレを再開しようと思う。今日は朝から掃除機をかけました。網戸にしているせいもあるのかもしれないけど、部屋がとても湿っぽい。

目覚めが良くて比較的朝から動けた。というか午前中からめちゃくちゃ仕事が忙しくてちょっと自分でも引いた。2時間くらいでこれをチャカチャカ片付ける私を私はとてもかっこいいと思う。

昼をまわったらやることがなくなってしまった。夕方の会議がなければもっと気楽なのにな。

必要なことを言葉にしただけ(のはず)なんだが、それを発した自分をゆっくり悔い恥じてしまう。「自分の思うように」行動して、その結果を請け負う経験がひどく少ないせいだろうなと思う。