2021年5月24日 月曜日。晴れ?曇るらしい。

土日は一歩も出なかった。「世界のアソビ大全51」を新しく買って、モンランライズと交互にこなし、こなすほど体力が持つこともなく、ほとんどヨコになっていた。いい季節 である。暑すぎなくてヨコになるだけで快適。

在宅勤務の日。胃腸の調子がよろしくない。出勤が無くて本気で助かる。

終日通して、暇な時間の多い日だった。しかしそれは本来来るべき仕事が先方の都合で連絡が来ていないだけの、偽りの平穏。


ライズのアップデートに備えて、やるべきことはやっておこうと思い立って、集会所ソロをこなした。

古龍3種、単体ヌシ3種をソロで討伐できたので、だいぶ満足である。テオ・テスカトルとヌシ・タマミツネは18分くらいかかってしまったが、ほかは10分ちょっとくらい。