2021年5月7日 金曜日。曇り。

在宅勤務の日。

驚くほど寝付きが悪く、眠りが浅かった。やっぱり酒がよくないんだろうか。泥のように眠って、すっきりと目覚めたいものです。

午前中はやたら忙しかった。きのうあんなに片付けたのに…悔しい。

臼井ミトンさんのラジオと、そのゲストのガッチマンさんホラーゲーム特集を全部聴いてしまった。ラジオって2時間とか3時間とかの番組が当たり前だけど、CM・ニュース・交通情報やらがはさまるから、正味にすると時間短いのだろうか。とにかくあっという間だった。オンラインとかで話しているとたしかに時間あっという間に過ぎてしまいますしね。

連休のはざまなのに、金曜日なのに、思った以上に作業があってちょっとびっくり。しかし割り込み(特に電話)が無ければ、こんなにも速く済ませられる。