GTRACING ゲーミングチェア GT890Y-RED-1 を買った。

衝動買いしてしまった。テレワークのときに使っている椅子がもう15年選手でよく壊れないなという次元なのだが、さすがに背もたれのあたりがあやしいのと、そのためにもたれかかれないから疲れてしまう。

自分ももう若い時間は長くないだろうから、イイもの・欲しいものはある程度買っていかないと、それを減価償却できる期間が短いなって思った。これまでの人生モノを買わない生活をだいぶ続けてきたから、そろそろいいでしょう。

とは言っても、セールで16,000円くらいなのですが。

土曜日の日中に届いた。重いのに配達のひとありがとうございます。

組み立てが少し心配だったけど、説明書きと梱包が親切で、ふつうに自分でできました。最近の組み立て家具は六角棒レンチが標準なのかな。この前かったイームズチェア型の椅子もそうだった。

新幹線や映画館の座席のようです。良い椅子というか安定する椅子のような気がする。こういうのがあれば、テレビじゃなくてラジオを聞くだけでも時間が過ごせてしまうかなーなんて思った。しかしデカさで部屋の中で浮いています。


2021年4月10日 土曜日、2021年4月11日 日曜日は、それでずーっとモンハンライズをやっていた。いつもは腰と肩が痛くなってしまうから、きっと効果があるんかなと思う。集会所を巡って属性弓をだいぶ揃えられた。百竜弓は「水」と「龍」。爆破属性はいまいち使い方がわかっていない。ナルハタタヒメの2回目。