2021年4月1日 木曜日。晴れ。

出社の日。

いつもより遅い電車に乗ったせいもあるかもしれないけど、ウソみたいに満員電車でびびった。そして会社でも人数などおかまいなしにめちゃくちゃ人が多かった。

きのうほどではなかったけれど、それなりに忙しかった。何かミスや見落としをしてやいないかと少々心配である。それにしても「電話」が鳴るのが相変わらず許せない。


なんか昼前ぐらいから鼠径部が痛くて困った。中の方というより筋肉や表皮あたりの痛みのような感じがする。それから関節痛。ズボンの締め付けすぎかストレスだろうと思いたい。かなりびくびくしたが、咽喉はいままでになく快調である。

ロキソニン入れて、お風呂に入ったらだいぶマシになったような気がする。

寝る前にちょっとモンハンライズ。2人で集会所。百竜夜行がまぁ難しいこと。