2020年9月15日 火曜日。曇り。

出社の日。お腹の調子がよくありません。朝から頬からの出血と格闘する。テレワークならこのステップが省けますのに。

午前中に打ち合わせがあることをすっかり忘れていた。終わってみれば謎と謎の作業だけが残った。そしてそれを今日中に片付けたわたしとても偉い。そうやって自分の首を絞めている。

帰りの電車は混んでいる気がします。これはもう、平時に戻りかけてしまっているのでしょうか。コロナは終息して欲しいとは思いつつ、かつての「平時」にはもう戻らないで欲しいと思う。


帰ってから頭刈った。1.5ミリ(ほぼアタッチメント無し)がやっぱり早くて簡単だな。

スプラ2のサーモンランに勤しむも、もはや昼の仕事よりがんばっても上手くいかない。力ばっかり入りすぎなんだろうか。