Nintendo Switchが届いた。

2020年8月5日 金曜日。晴れ。猛暑日

在宅勤務の日。エアコンを切れない。切ってしまうと壁や天井がずっと熱をもってしまうような気がして、むしろ切らないほうが省エネなのではないかとさえ思う。

きのうは暇だったのに、きょうはめちゃくちゃ忙しい。午前中から腱鞘炎になりそうだった。腱鞘炎を避けようとトラックボールにしているんだけど、そのうえでしかし痛い。


ヨドバシカメラの抽選で当たってしまった。疑っていてごめんなさい。そしてその当日夕方に届くというミラクル。喜ばしい前にちょっと怖い。

本を読んだり筋トレしたりの時間との折り合いを上手につけなきゃいけないな、と思う。しかも自分が全然ゲームが上手くないのだ。

このコロナ禍での、コミュニケーションツールとして。