2020年7月19日 日曜日。久しぶりに晴れ間。

早起きした。というか6時くらいに目が覚めてしまった。

昨晩は寝る前に白湯を1.5リットルくらい飲んでた。ルイボスティーも紅茶も余るほどあるのに、その刺激さえ避けたい気分(胃腸)だったんだと思う。おかげで今朝はなんか快調な気がする。なんにしても積極的に水分を摂っていきたい。

www.amazon.co.jp

ワイン(パック)でほろ酔い→昼寝を繰り返してしまって、あらすじがよく思い出せない。登場人物がみんなめっちゃいいカラダしていた。


最近、安心して食いすぎなのか、腹が出てきた。ちょっと節制と筋トレがんばるようにしよう。基礎代謝がもう落ちている進行形だということを、いい加減に認めなければならない。