2020年7月9日 木曜日。雨。

6時頃の地震でさすがに目が覚めた。疫病、蝗害、大雨、地震絶対運命黙示録

在宅勤務の日。ようやく洋服から解放されるの巻。

それにしても今年の梅雨は長いというかずっと曇ってる。気温は低めで推移するから幸いにしても、湿度がすごい。家の中で窓開けて換気しても湿度は逃がせないから(それどこか増すような気さえする)困っている。


記録のために貼り付けておこう。

正直わたしは引きこもり生活が長引くほど幸いだ。国や都が方針を出さないとまぁ事業体はしかし自ら何もしないんだなぁって、驚きを得ている。


暇を持て余した管理職が、無意味なオンライン会議をぶちこんでくるんですけどもうなんなん。明日なんですけど。マジでだるい。この生産性の無さ。それテキストのやりとりじゃあかんのかね。オンライン会議のやり方を覚える前に、キーボードの打ち方を練習してほしいですね。

オンライン会議でもなんでもやったらいいけど、私を巻き込まないで欲しいと切に願うよ。オンラインのメリットをポジティブに最大に生かして、内職しようそうしよう。手は動かしていいんだものね。