2020年7月1日 水曜日。曇りときどき雨。July 1st.

出社の日。早く起きて、内臓は元気な感じがする。しかし肩と首のあたりがめっちゃ痛い。

iPhoneの発熱が怖かったんで、「Appのバックグラウンド更新」を「Wi-Fiのみ」に設定を変えてみた。この機能だいぶブラックボックスでよく分からない。ちょっと電池長持ちするようになるかな。

きのうほどではなかったけれど、まぁまぁ忙しかったわ。なんだろういろんな人と接して、そのどの方面にも「善い人」であろうとするのが、思っているよりエネルギーを費やしている気がする。

レジ袋が有料化になったので、夜は久しびりにラーメン食べてきた。

家に帰ってきたら、もう眠くてだめだあんまり考えられない。自然に眠くなるのはいいことだけど。

この前の歯医者の定期検診以降、一応規則正しい生活をしているから、きちんと歯間ブラシまでこなそうとしている。こういう変なところ神経質というか「白か黒か思考」みたいなところは、我ながらよくないと思う。至らないところもあるよとそのまま認めてあげよう。