2020年6月15日 月曜日。晴れ。真夏日

出社の日。月曜日にどうしても行きたいわけではないのだけれど、消去法でしかたなく。

面談とやらがあった。相変わらず人事評価制度がよく分からん。仕事し過ぎではありませんか?体調大丈夫ですか?という心配をされるという斜め上。いやいやそれ分かってらっしゃるなら負担を軽減してほしいです現在進行形。

よく働きました。気が張って、お腹が張る。

帰りに無印良品に寄りたかったんだけど、時短営業中で間に合わなかった。黒い綿棒が欲しい。

久しぶりの出社だったのでご褒美に多めに酒を買って(とはいっても500ml✕2本)、ワイン、ウイスキーとだいぶ煽ってしまった。だいぶ贅沢したなと思ったけど、外で飲むのに比べたら全然安いんだよな。しかしあまり酔えない。これは量というよりちゃんとご飯食べてるからだろうと思う。