2020年5月26日 火曜日。曇りのち雨。

在宅勤務の日。

朝からメールがすごい。「翌週のシフト決めてください」って、それ自分が決めるの?決めていいの?っていう謎。

昼一にTV会議が1つ入っただけで、時間のやりくりがおぼつかなくなる。自分の狭量さがかわいそうである。

Google Nest Wifi が届いたのでセットアップ。昼休み中に全部設定を終えたわたしはとてもエラいと思う。これは別掲で記事を書いておく。

部屋から出ていないけど、きょうはなんかすごく動いた気がする。これを書いているのは16:30なんだけど、すでに疲労困憊である。


■映画

はじまりのうた BEGIN AGAIN(字幕版)

はじまりのうた BEGIN AGAIN(字幕版)

  • 発売日: 2016/02/10
  • メディア: Prime Video

音量大きめで観てよかった。歌がとてもいい。