2020年5月15日 金曜日。晴れのち曇り。

テレワーク予定だったのを在宅勤務に変更。

今週はとにかく寝付きが悪くて困った。在宅勤務とはいえ起きる時刻はあまり変えないようにしているから、体感で睡眠時間4~5時間くらいになっている気がする。緊張してしまっているのだろうか。日中そんなに眠くならない点はいいとしても、集中力がもってない。

午前中はまぁまぁ。1つずつ片付けていくのが、精神衛生上いいね。大事。焦ってやってもあんまりいいことがない。焦ってやらなくても、だいたいのことはなんとかなるのさ。なってほしいのさ。

週の終わりの金曜日だったからか、のんびりできてよかった。

右頬のニキビが潰れてしまった。歳のせいか治りが遅くて困ってしまう。