2020年5月10日 日曜日。くもり。湿度が高い気がする。

画面越し飲み会でまた飲みすぎてしまった。飲んでるときは気がつかないんだけど、寝て起きるとまぁ頭痛がすごくてびっくりした。オンライン飲み会の次の日に、ロキソニンでなんとかしてる人(今回で2回目)って、あんまりいないんじゃないかと思う。

自粛期間というのは、胸を張って「なにもしないを、する」ができるのが心強い。お酒、お風呂、歯磨きの順で楽しい。というか、それらしかしていない。あとはたまに読書くらい。

そういえば在宅勤務が増えるようになってから、PCを使う機会がとても増えた。広告ブロッカーってすごいな。特にYouTubeさん。これに慣れてしまうと、iPadで動画を観るのがとてもおっくうになってしまう。

きょうは本当に何もしなかったな。善きかな。