iPhone 6s Plus 64GB ローズゴールド SIMフリーモデルを買った。

購入

  • 2015-11-12
  • Apple Care+ も追加。
  • Apple Storeオンラインにて。SoftBankの2年契約が残っているため、その間はまだそのSIMを利用。
  • 2年契約が終わったら、MVNOに移行するつもり。

フィルムとカバー

感想

  • でかい。
  • バッテリーがもつ。でかすぎて持ち歩く頻度が下がる→結果としてバッテリー長時間駆動になっている疑惑。
  • まだ5sが動くので家のWi-Fi環境下ではそれを使ったりするが、小柄で軽くてとても快適だと思う。
  • はじめでかいと思った、Nexus5もいまや小柄でデキる子。
  • Kindleで初めて漫画読んだ。話題になってたエヴァンゲリオン。大きい画面はこういう用途に活用したいと思った。