体調が悪うございました。

去る9月4日(木)に、急激に体調が悪化したので記録。

視界が眩しく、首から頭に鈍痛。寒気、脂汗が出てきたのが昼前の11時頃。マウスカーソルがよく見えなくなったことから異変に気づいた。

その後、昼食を食べて、14時のアポがあったのでなんとか外出。

道中および営業中も倒れそうだったけど、なんとかこらえた。会社に戻ってから何度か嘔吐した。

原因は未だにはっきりしていない。熱は無く、しかし顔色が悪くなったので、おそらく貧血に近い症状ではないかと思っている。

前日にお酒を飲んでいたわけでもないから、体調が急変したことに動揺した。自愛したい。


視聴記録。Huluにて。