X-MEN: フューチャー&パスト

観てきた。

アイスマンがおさなかわいいおとなかっこいいという、おそるべき成長を遂げており、もはや彼が主役でよろしいのではないかと。

ヒュー・ジャックマンはカラダ作りが本気過ぎて、役とか関係なくもうミュータント側に足を踏み入れてると思うんですよ。

それと、パストのほうのエリック(マグニート)が渋くてかっこよくて、またいい。

初出場の女の子で、空間にワープホールみたいな穴を作れる能力ありましたけれど、めっちゃおしゃれだった。集団戦の補助だけじゃなくて、一人でも十分強いですよねそれ…と思ってた矢先、一人で普通に戦えてた。

たぶん、これまでの作品はだいたい観てきたと思うんですけれど、今回に至ってもあれです、シリーズ通してミスティークって愛されてますよね。劇中の話だけでなくて、製作陣から愛されてるような気がする。