三連休の真ん中です。2014-03-22

春ですね。花粉の季節です。こんな晴れた日には、外に出ないこと、つまり無尽蔵にティッシュが使える場所に居続けることに幸福を感じるんだ。

木曜の夜から飲み始め、金曜の朝に帰ってきて、きちんと風呂に入って歯磨きするとものすごく気持ちよく眠れることに気がついた。huluで『SHERLOCK』を観て(2回目)ピンク色の研究しながら寝てたら、一度23時頃に目が覚めた。

そこから「死を呼ぶ暗号」観ながらまた眠って、今日土曜日の朝11時に目が覚めた。まだ一晩夜がある。そんな三連休が愛おしいですね。

まぁ、もろもろの事情で自由にTwitter書き込めない感じになったから、こうしてね、適当にブログに書いてしまおうと思った。