『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』観てきた。

2014-02-16 日曜日。新宿ピカデリーにて。19:20〜

ネタバレしないで感想書くとか高度なことできないから、気をつけるけど一応分ける。

  • 虎徹さんマジお姫様。モテモテすぎるやろ。バニーちゃんはいいとして、ルナティック様の愛が重い。
  • 素晴らしいBL具合で終始ニヤニヤが止まらないですね。これぞタイバニ。
  • 今までスポットライトが当たらなかったキャラクターが活躍してよかった。折紙サイクロンとファイアーエンブレム
  • ネイサン姐さんが美しすぎてかっこ良すぎる。「男は度胸。女は愛嬌っていうじゃない? じゃあオカマは何か知ってる? ……最強よ」名言。
  • ってか主人公食ってたよね。魔女空間。エヴァTV版最終話。あるいは少女革命ウテナ
  • いい意味で正しくヒーロー物やってくれた。
  • アントニオの私服がかっこいい。公式であのポジションなのね。
  • 前から思ってたけど、氷・炎・雷・風の放出系能力者はチートだと思う。出力に制約がないように見えるからか。
  • 「音」と「風」だったら圧倒的に後者のほうが有利だと思ったけど、そこはご愛嬌。
  • ライアンくんは正しく仲人役をやってくれて非常に好感がもてますね。いい男でした。

完全にネタバレで申し訳ない。