生きてこそ。

お疲れさまです。

金曜日まで展示会で立ちっぱなしの仕事が続きました。その夜から友人と飲みに繰り出し、なんと日曜の朝始発が動く時間まで飲んだり眠ったりを繰り返したという、ハチャメチャな週末を過ごしました。

最低限、都知事選は投票してきましたし、歯医者の定期健診にも行ってきました。人間らしいことをしたのはそれくらいでしたね。語る言葉さえ出てこない。

そういえば一冊読み終わった。

魔法使いの弟子たち

魔法使いの弟子たち

『オルファクトグラム』に出会って以来、井上夢人のファンです。久しぶりのわたしの中のヒット作。夢中になって読みました。


ひとに頼まれて筆を握った。久しぶりだったけれど、自分史上ではうまく書けたので恥を知りつつ記録します。

f:id:s15i:20140209172209j:plain