だめ日記

先にカテゴリーを「日記」に設定し、本文書き始めました。タイトルとか考えつかんわ。

自堕落な三連休を過ごしましたことをここに記しておきます。

10日の金曜日から翌土曜日まで飲み明かし、土曜日は一日中寝て過ごし。

12日の日曜日は絶対飲まないって思ったのに、ビール2缶とグラス1杯のワインでその決意はもろくも崩れ、今日月曜日も寝て過ごしましたよね。

日曜日には図書館に行ったことが、唯一の建設的な行動でしたね。

飲み明けのラーメンと漬け物、三ツ矢サイダー、あたたかい布団、熱い風呂。死ぬほどにいじめ、眠り続けて生き返る過程をあと何度繰り返したら、わたしは満足できるんだろう。

成人の日がマブシイですね。成人の日から今日までやっていることが何ひとつ進歩していないことにショックを受ける、とか言いながら、心の奥の方から表面にかけての割と大きな部分で、なんだまだまだイケるじゃん!とか考えているからもう全てがダメなんでしょう。


明日の火曜日には「新たしいビジネス」の案を持って行かなきゃいけないんですけれど、インターネット徘徊しよう。